Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 再開のお知らせです

長らくショップをお休みしておりまして、皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけしまして、まことに申しわけありませんでした。

もう少し早く退院する予定でしたが、術後の体調が思わしくなく長引いてしまい、ようやく昨日の午後退院できました。

1ヶ月くらい家を離れていましたので、浦島太郎状態の私なのですが、少しずつまたもと通りの生活に戻していきたいと思っております。

それまで少しずつではありますが、またショップの方も更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして、年末年始も病院にいましたので、年始のご挨拶もできずにおりました。。。 皆様にお返事も差し上げず失礼をしておりまして、心よりおわび申し上げます。。。ゴメンなさい!!


先月届いていた新商品、再入荷品など交えて、少しずつ更新いたしますので、またメルマガなどでご連絡申し上げます。本年もラブラドール雑貨LABSTORYを何卒よろしくお願い申し上げます。

20160113-1.jpg
家の中の窓から見る朝日がこんなに綺麗だと忘れていたくらいでした!!

20160113-2.jpg
プルーン共々、今年も宜しくお願い申し上げます♪
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

lab  

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます(^o^)vうれしかったです♪
プルーンがいてくれるお陰ですんなりともと通りの生活に戻れたような気がします〜。わんこパワーですね!!
とっておきのラブラドールアイテムが入荷していましたので、少しずつアップしていきますね♪どうか楽しみにしていてください〜 メッセージ本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

2016/01/15 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment