Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 もうすぐ連休ですね

新年があけたと思ったら、もうゴールデンウィークなんですよね。。。
一日一日がとても早く感じられます。
庭ではクロッカスが咲いてようやく春ぽい風になってきました。
今日は久しぶりの晴天で気持ちのよいこと。。。
こんな日は仕事をせずに愛犬とお散歩に出掛けたくなります。

そうそう、キャリアチェンジ犬・・・まだまだ先が遠いようです。。。
北海道盲導犬協会の場合、他県とは少し事情が違うようなんです。
パピーウォーカーさんから卒業した子がキャリアチェンジと認定された場合、
北海道以外ではパピーウォーカーさんに戻すことはないそうなのですが、
北海道の場合はまずパピーウォーカーさんに戻すことが第一優先なんだそうです。
つまり、パピーウォーカーさんにまず連絡し引き取るのかどうかお伺いを立ててから、その次が「キャリアチェンジ犬引き取りボランティアさん」となるらしいです。(聞いた話なので間違っていたら教えてくださいね)
ということで、約9割の子がパピーウォーカーさんに戻っていくそう。
北海道のキャリアチェンジ犬引き取りボランティアさんには「忍耐」が必要ですね♪ 
春か夏にはくるかな~と思っていましたが、どうやら甘かったようで、、、秋か冬かしら。。。


■ラブ雑貨LABstoryより連休中の発送についてお知らせです
カートを閉じることは致しませんのでいつでもご注文可能ですが、
発送につきまして少し遅れ気味になることをご了承願います。
 *メール便、レターパック500、宅配便・・・土日祝日関係なく比較的早く発送できます。
 *普通郵便、レターパック350・・・・・・・土日祝日は発送が出来ません
お急ぎの場合には、メール便、レターパック500、宅配便を選択されますようよろしくお願いします。

パジャマパンツ
私も愛用中の「あーーつかれた~」という黄ラブ(チョコラブかな?)が笑える、コットンニット素材のパジャマパンツです。肌触りがオススメです!コットンニット、つまりTシャツや肌着と同じ素材ですので、着心地がよくてストレスフリーです。それに、かわいいラブのプリントは、なかなか見掛けないので珍しいと思います。

6~7年前にもこのブランドのものをいろいろご紹介してきましたが、いつも好評ですぐに売切れてしまうほどでした。その頃は今のような円高ではない時代でしたので、パジャマパンツ8000円~ととても高かったのですが、
今回はその半額ですw(@。@;)wとてもお買い得だと思います。
http://labrador.mame2.net/
スポンサーサイト

 レトリバー ラブラドール Labstory 黒ラブ チョコラブ インポート 輸入

0 Comments

Add your comment