Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 2015フィンランドのミトン*イエローラブ2点

(まだ販売開始しておりません。あと数日お待ちくださいませ。)

◆まずはLサイズの白ラブちゃん
mittens_3nd_Ylab_B1.jpg

size L 全長25cm (指先から手首まで20cm + リブ5cm) 手の平周り24cm

ちなみに私は手首と手の境目あたりから中指の先まで17,5cmくらいですが、こちらですと2cm以上指先が余り、幅もガフガフです。サイズさえあえば男性でもいい感じ?と思います。
必ず計測してからご購入くださいませ。

カラーは、こっくりとした秋色ブラウンですね。
深いコーヒーみたいなブラウン色に、リブは右がライトブラウン、左手がグレー色というコンビネーション。遊び心が感じられます。親指は水色とホワイトが入った太いストライプ模様。どちらもリサイクルウール100%です。

そして手のひら部分は黒に見えましたが、実際は濃いブラウン色で、とても柔らか&しなやかな本革。内側はフリース生地を重ねていてポカポカです。
mittens_3nd_Ylab_B2.jpg



◆お次は、Lサイズのイエローラブちゃん。
DSC_1071.jpg
サイズはLサイズです。
size L 全長25cm (指先から手首まで20cm + リブ5cm) 手の平周り24cm

ちなみに私は手首と手の境目あたりから中指の先まで17,5cmくらいですが、こちらですと2cm以上指先が余り、幅もガフガフです。サイズさえあえば男性でもいい感じ?と思います。
必ず計測してからご購入くださいませ。

カラーは、ライトなモスグリーン色に、リブの明るいベージュ色。親指はモスグリーンxベージュxグレイx水色の細かなストライプ模様。どちらもリサイクルウール100%です。
そして手のひら部分はモスグリーン色の本革。
モスグリーンのグラデーションで素敵です。
内側はフリース生地を重ねていてポカポカです。
DSC_1072.jpg



スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 手袋 ミトン 北欧 フィンランド

0 Comments

Add your comment