Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 首輪のコラボ販売カスタムオーダーもスタートしました

カスタムオーダー・Happyフラワー・ハーフチョークチェーン首輪

コラボ販売のカスタムメイドをスタートしました!!
小型犬から大型犬までOKです。

合皮に色とりどりのお花をちりばめたハーフチェーンカラーを、ご希望のお色、サイズで、専属職人さんが丁寧にひとつずつ手作業でお作りします。

製作日数10日程度頂きます。

いつもご使用になられている首輪の内側を計測して、
又は、一番太い首回りサイズを、愛犬を立たせて計測してください。
余裕は持たせずに、しっかりとキッチリ計測してください。


丁寧にひとつずつ手作業で作られた、ハンドメイド品で
頑丈なテープに合皮を重ねて作られていますので丈夫です。

ハーフチョークカラーですので、躾も入りやすく、ワンコもオエッとなりにくいです。

サイズによっては写真よりもお花もしくはリーフが1つ多くなるかもしれません。
小型犬の場合には、お花が少なくなるかもしれません。
又、色によって、お花のカラーを少し変えさせていただきます。

collor_flower_order1.jpg

collor_flower_order3.jpg

そして、早速オーダーメイドのご注文のお客様第1号さんです。
ピンク、38cmのオーダーで、メールで犬種やお写真などなど、いろんな情報をお伺いしてお作りさせていただきました。 (私が得た情報で職人さんが丁寧に作ってくださいます)
お客様よりお喜びのメールもいただき、職人さんも嬉しかったそうです(^o^)v

collor_vanira_chan.jpg
↑ズームアップ


バニラママさんより♪
「包まれているラッピングがとても素敵でしばしながめていました。
開けてみると、やはり、可愛いです。
サイズもびったり。色違い、デザイン違いでまた欲しいと思いました。
優しいブルーやラベンダー色もあったら嬉しいです。
バニラさん、次のトリミングはこの素敵な首輪が目立つようにカットをお願いしようと思います。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。」

バニラちゃん、白いボディにピンクが映えてとてもかわいいですよ〜(*´˘`*)♡





◆こちらはカスタムオーダーではありませんが、試作品のお買い上げのお客様です。
なんと、16歳2ヶ月の黒ラブの女の子ですよ〜!!素晴らしいですね!!
16歳のタムちゃんです!!
↑ズームアップ


タムちゃんのママからのメッセージ

「先日は、素敵な首輪ありがとうございました。他の商品も素敵にラッピングしてあり、開封するのがもったいないぐらいでした。ありがとうございました。
首輪の件ですが、うちの子は、黒ラブ女の子16才2ヶ月です(名前タム)。私が一目惚れしてこちらの首輪を購入させていただいたのすが、高齢のため、生き生きした活発なラブの画像ではありませんが、何枚か添付させていただきます。
デザインは、とても素敵で今まで出逢った首輪の中で一番気に気入っています。」

タムちゃん、黒ラブだからどんな色も映えてすごくかわいいです♪ これからもゆっくりと、穏やかな日々が続きますこと、心から応援してます(^o^)v〜
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 首輪 チョークチェーン

0 Comments

Add your comment