Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ゆうちょ銀行のお振込み確認につきまして

ゆうちょダイレクトリニューアルに伴うサービス休止が、
2015年9月19日(土)23:50から2015年9月23日(水・休)6:30までだそうです。
よって、こちらでゆうちょ銀行にお振込みがあっても、この期間は確認ができません。
お振込み確認は、9/23とになりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いします。

ジャパンネット銀行へのお振込みの場合には、同じジャパンネット銀行でしたら、随時確認ができるかと思います。
その他の銀行からの振込みは、やはり連休後になってしまいますので、
こちらも何卒ご理解のほどよろしくお願いします。


シルバーウィークの連休明けには、コラボアイテムの試作品「カラー」(お花たくさんの首輪)をご紹介いたします。今しばらくお待ちくださいませ(^o^)v
素敵なシルバーウィークをお過ごしください♪

0 Comments

Add your comment