Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 首輪のコラボ販売に先立ち「試作品販売」開始します☆

コラボ企画 ハーフチョークカラー試作品

LEO's-COLLAR(レオの首輪) X LABstory(ラブスト) Collaboration試作品
Happy Flower Collar

2013年10月、我が家に居た、亡きリル(ブービエ・デ・フランダース)が繋いでくれた縁で、
レオの首輪さんと出逢いました。
リルがこの首輪をつけて外出すると、みんなからかわいいねと言われて、
リルもとても嬉しそうで、何より私たち家族も自然と笑顔になりました。
リルの首輪2リルの首輪1


プルーン(首回り45cm位あります)も、お出かけの時に使用しています。
コラボ企画 ハーフチョークカラー試作品2
↑ お洋服は、e-wanさんの秋の新作♪フリフリ付きでとてもかわいいんです(^^)v

今回コラボしてくださるレオの首輪さんのコンセプトは、
「大型犬でも可愛い首輪をさせたい
とのことで、本当にかわいらしい素敵な首輪を作ってくださっています。
他店にはない、自慢できる首輪だと私は思っております(^^)



コラボ販売に先立ち、まずは「お試し」としましていろいろ製作していただきました。
ベースは合皮に、ハーフチョークチェーン。
色とりどりのお花をちりばめたものです。
国内の、ラブストと提携した専属職人さんによる、丁寧にひとつずつ手作業で作られたハンドメイド品です。

今回は、試作品としまして、いろんなサイズ、種類で作っていただきました。
サイズがあえばラッキーです。


次回からは、ひとつのデザインに絞って、 お客様からはベースのカラーとサイズをお伺いして、制作いただく形になります☆
基本的には大型犬サイズのみの取り扱いですが、同居犬などいる場合には、臨機応変に制作いただけるとのことです!!
コラボ企画 ハーフチョークカラー試作品3
↑プルーンが付けているお花のデザインとなります〜
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 首輪 チョークチェーン

0 Comments

Add your comment