Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 プルーンのお友達♪ジンくん♪

ジンくん2
プルーンと同じ3歳で、盲導犬協会で同じ時期に一緒に過ごしていたようです。お互いにたぶん顔見知りのはず!!
なので、最初から気が合うみたいで、お散歩中に逢うときは、一緒にワンプロを始めます!!
ジンくん、なんと車に乗るということがとても苦手だそうです(T_T)
ですが、いつか克服して、一緒にドックランに行きたいですね♪

ジンくんの身体は、めちゃめちゃ大きいくて、お写真みていただいてわかる通り、とってもかわいいお顔なんです。
美男子だからモテモテなんでしょうね〜♪
ジンママ、絶対にいつかドックラン行きましょうね!
ジンくん1
ジンくんの母犬はマロンちゃんだそうです。  ↑ ワンプロ1ラウンド終わった後です(^^;

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment