Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 新発売☆オーストラリア盲導犬協会限定リネンタオル

オーストラリア盲導犬協会限定リネンタオル20150823-1
 :材質 ピュアリネン100%
 :企画/プリント オーストラリア盲導犬協会
 :デザイン Rodringuez
 :サイズ 76cm x51cm (前後あり)
 :状態 新品未使用

オーストラリア盲導犬協会限定品、新しく発売されたばかりのアイテムです!!

混じりっけのないピュアなリネン100%で、とても贅沢な素材になります。

バックグラウンドは、ホワイト。
イエローラブのパピー4頭が、バスケットの中に入っています。盲導犬パピーを撮影したそうです。

素材は、厚地のピュアなリネン(リネン100%)。リネンクロスはしっかりしていて丈夫ですので、グラスふきに使用したり、私のお勧めはヘアドライ用のタオル。吸水性・速乾性を生かして、ハンドタオルとしても優秀です。

オーストラリア盲導犬協会限定リネンタオル20150823-2
壁にそのまま掛けたらすてきなインテリアに♪

オーストラリア盲導犬協会限定リネンタオル20150823-3
最初だけでも出来るだけ熱いお湯で洗っていただくと、「のり」が取れてしなやかな風合いになります。使用する度・洗う度にリネンの性能が発揮されているのを実感すると思います。

 ラブラドール レトリバー 盲導犬

0 Comments

Add your comment