Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 北海道盲導犬協会のゴールデンレトリバーのパピーウォーカーさん

コーエンくん
夫がとある場所を車で走行中、オペラママさんちの「盲導犬協会のパピー、コニーちゃん」発見!!
と思って、車を止めて見てみると、なんと、コニーちゃんの兄弟(同じK体)「コーエンくん」でした♪
どこから見てもコニーちゃんそっくりで、白くてかわいかったです(*´˘`*)♡

コニーちゃん
↑ 8/1にコニーちゃんたちにお逢いした時の写真です。既にコーエンくんみたいに大きくなっているはずですね〜 (コニーちゃんの正面から撮影した写真が全てブレブレで恥ずかしいので後ろ姿でお許しを〜)

皆様もご存知の通り、盲導犬協会には、ラブだけではなく、ゴールデンちゃんもいます。
まだ毛が短いですが、少しずつ伸びてくるのでしょうね〜♪
パピーウォーカーさんとは短い期間しか一緒にいれませんが、その間たくさんの愛情を受けて、しっかり記憶していてくれるでしょう。成長が楽しみです(^^)


 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory

2 Comments

オペラ&エミー母です。  

コーエン君に会ったのですか?
コニーの兄弟達はみんな顔似てますね
今日あいどっぐらんに行って体重量ったら
13キロ超えてました~
背中の毛もゴールデンらしくなってましたよ

2015/08/27 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
プルーンママ">

プルーンママ  

Re: タイトルなし

オペラ母さん♪夫がてっきりコニーちゃんかと思って声をかけたら、オペラ母さんではなかったので驚いたそうですよ!!コーエンくんもそっくりで、とてもかわいいですね〜♪ コニーちゃんももう13kgですか!!びっくり〜すごく小さかったのにあっという間なんですね〜 小さいうちに逢えてよかったです♪ またこちら方面来る時に教えてくださいね〜!!  あ、LINEにどうしても追加できなくて四苦八苦してます(^^;笑

2015/08/28 (Fri) 10:53 | EDIT | プルーンママさん">REPLY |   

Add your comment