Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールたくさんのミニレターセット Bタイプ販売開始しました♪

ミニレター Bセット1
オリジナルのミニレターセット、Bセットを作成しました。
前回のAセットの時には、大変好評をいただき、毎日のようにレターセットの再販リクエストをいただいておりました。本当にありがとうございました!! Aセットとは少し違う内容になっていますが、こちらも喜んでいただけるかと思います。ぜひご覧くださいませ〜



ラブストオリジナル ミニレター Bセット 限定30セット!!
made in U.S.A (長封筒のみ日本製)
artwork : LAB.story

いろんな種類のミニレターと封筒やミニカード付きのセットに加え、
今回はミニカードも制作し、その他オマケがいろいろ入ります。
お便りやちょっとしたメッセージを手渡すのにも便利です♪


  ■通常セット内容

  ・長封筒 3枚

  ・ミニ便箋 9枚

  ・ミニカード 3枚

  ・その他、シールや小袋のオマケ付


  ■選択可能項目 オプション

   *ご自分用にたくさん使いたい方へ、
    少しお得になる2倍量のセットにいたします。(プラス780円)
    説明文の枚数でよろしければ、「通常セット」を選択してください。

ー  ー  ーー  ーー  ーー  ーー  ーー  ーー  ー  ー


ミニ便箋は、
黒ラブ、黄ラブ、チョコラブ、イラストタイプなどなど、
いろいろ取り混ぜたセットになります。
ミニレター Bセット5 こちらは必ず入るものです
↑  クリックでズームアップします。


ミニカードは、
イラストの隣に罫線を設けて、
ちょっとしたメッセージを記入してお使いいただけます。

ミニレター Bセット6 こちらのラブのイラストはご希望あればお伺いします
↑  クリックでズームアップします。

こちらのイラストタイプは1柄ずつ、合計3枚入れますが、
もしも「黒ラブ3枚にしてほしい」とか「イエローラブ3枚にしてほしい」などのご要望ありましたらお伺いします。お会計の際、一番下の備考欄へその旨入力ください。



封筒の長封筒の方は、
A4サイズが三つ折りで入る大きめ定型封筒です。
厚い紙質のしっかりしたものです。(こちらのみ日本製)
おもて面だけのプリントにしましたが、
青りんごの中央に宛名などを入れられるようにデザインしています。
切手を貼るスペースも作りましたので、82円切手を貼ってお送りするのに重宝すると思います。
ミニレター Bセット7 封筒3枚
↑  クリックでズームアップします。



レターセット 封筒の使用例サンプル画像
↑ 使用例  クリックでズームアップします。



さらにさらに、写真にはありませんが、シールや小袋のオマケ付きです♪
限定30セットになっていますので、なくなり次第終了させていただきます。

(かわいくラッピングしてお届けいたします)

ーーーーーーーー

**発送は郵便クリックポスト(保障無)164円、レターパックでもOKです

お買い物はこちらからどうぞ。





 
 

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory 輸入 インポート

0 Comments

Add your comment