Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 お盆ですが新商品5点アップしました♪


*ガーデンアクセサリー/ぶら下がりラブパピー
ラブパピーのガーデンアクセサリー。必死にくらいついている、ノホホンとした顔が笑えます♪ プランターなどの淵に掛けたり、カップなどにも引っ掛けられます。ソッと平らな場所に置いておいてもかわいいです
ガーデンアクセサリー/ぶら下がりラブパピー4
ガーデンアクセサリー/ぶら下がりラブパピー3
ガーデンアクセサリー/ぶら下がりラブパピー15



*USA木製スタンプ 笑うラブ
ニコッと笑ってるラブラドールレトリバーのスタンプ。そのまま棚の上に立てたらすてきなインテリアになります
USA木製スタンプ 笑うラブ


*USA木製スタンプ 新聞運ぶゴールデン
すでに廃盤ですが、新聞紙を運ぶゴールデンレトリバーのスタンプ。そのまま棚に立てたらすてきなインテリアになります
USA木製スタンプ 新聞運ぶゴールデン

*ハーフリネンタオル{オーストラリア盲導犬協会限定}ラブとお友達
今では販売されていない年代物のデザイン。イエローラブと黒ラブのパピー達が、遊びに来た小型犬ちゃんと話している姿が描かれています。珍しい組み合わせです
ハーフリネンタオル{オーストラリア盲導犬協会限定}ラブとお友達


*ハーフリネンタオル{オーストラリア盲導犬協会限定}夏色3パピー
今では販売されていない年代物のデザイン。イエローラブと黒ラブのパピー達が、夏のお庭でのんびりする姿が描かれています。今では大変珍しいチェコ製のリネンを使用
ハーフリネンタオル{オーストラリア盲導犬協会限定}夏色3パピー
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー 盲導犬

0 Comments

Add your comment