Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 風太くんとWelcomeマット♪

風太くんとWelcomeマット♪

風太ママさんからのメッセージ :
ウェルカムマット届きました!
シッカリとしていて、可愛くて大満足です。
今回も綺麗に送って下さりありがとうございました♪
また新商品楽しみにしています。


↑ 
風太くん、風太くんママ、かわいいお写真いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


先日売り切れていた分、ようやく再入荷しています!!
時間差で買えなかったお客様、今回はたくさん再入荷しましたので、お盆明けにでもゆっくりお買い求めくださいますようお願いいたします。

尚、当店のお盆休みは特に設けておりません。
少しメールのご返信 & ご注文明細が遅れがちにはなりますが、随時対応いたしますので、よろしくお願いします。

基本的に、午前中にお振込確認できたものは、当日か、翌日の朝までに発送しております〜 ご不明点ありましたら、何なりとメールくださいませ^^

.
.


.


ラブ友アイリーちゃんと焼肉パーティー

ご近所のラブ友、アイリーちゃんと焼肉パーティーしたときの写真です〜

北海道らしく、肉は生ラム、野菜は道内産の椎茸・ズッキーニ・ピーマン・コーンなどなど♪
アイリーちゃんと、プルーンも、味付けなしの焼いた生ラムや、椎茸もらってご機嫌(^^)
人間たちもビール片手に楽しい時間でした〜 
また遊んでくださいね〜♪

アイリーちゃんとは、気の合うお友達と思っているようで、
アイリーちゃんのお家の中に入るときには、
嬉しそうに飛び込んでいきました(^^;汗。。

翌朝もプルーンは、アイリーちゃんちに行きたいようで「ピー、ピー」と鳴いてるし・・・
無視していたら、がっかりしていました(^m^) 
人間同様、嬉しいことはしっかり覚えているんですよねぇ❤️
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory 盲導犬

0 Comments

Add your comment