Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 7月下旬にUPしましたラブラドールGOODS

2015,7/30の新商品、再入荷品
当店人気の定番ラバーマット再入荷に加え、 日本仕入れの黒ラブのシルエットがかわいいラバーマットがお目見えしました♪  尻尾でwelcomeの文字がNiceですっ!! お安く、丈夫な外玄関用で、デッキの入り口にもいいですね!!

(↑ 8/3現在売り切れてしまいましたが、また今月中旬に再入荷致します。ご予約も受付致します)

それからJAPAN MADEのワンコのコロコロ。
尻尾がハンドルでなんともかわいいのです〜 これはおすすめ!!

そして、人気のソックスの再入荷です。
プレゼントにも喜ばれますね〜

p.s. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ただいま円安状態が続いておりまして、輸入品を取り扱うラブストには大打撃であります。。。
そのため、現在品切れの輸入品の補充が、なかなかできない状況が続いており、
皆様より叱咤激励のメッセージをいただいております(泣) 
少し円高になりましたらまたガンガン仕入れますので、
それまでもうしばらく我慢してくださいねm(_ _)m


.
.

.
.
☆プルーンの近況
元気ハツラツです〜♪ 4月で3歳になりましたが、まだまだパピーみたいです(^^;笑
甘えっ子が加速しておりまして、夕ご飯を食べた後は、暑くても私のお腹の上で必ず寝てます。。。(私もですが)
たまに私が忙しくて、仕事を続けていると、パソコンの前まで脱走してきて迎えに来ます。
「早く寝ようよ」と・・・。
これがまたかわいくて♪ (←バカ親)

お出掛けもいろいろしました。
6月〜8/1までを全部とはいきませんが、少しだけ かいつまんで載せます(^^)

ドッグランは近くの長沼SAKURAが断然多いです〜
清潔で眺めもよく、広さも十分広くて大好きなドッグランです。
20150627
5歳のアクアちゃん(セラピー犬で超お利口さん!!)と遊んでもらったり♪

20150710
実家の家族が北海道に遊びに来ていて、バーナード・スクエアで遊んだり♪

20150801-1
先日は アクアちゃん、オペラちゃん、エミーちゃん、コニーちゃん、
ヴィエナちゃん、ウエルプちゃん、ヴィヴィアンちゃんたちと遊んだり♪
全部で8頭のレトリバー、 小型犬ちゃんもたくさんいましたよ〜
20150801-2
おめあては、ゴールデンのパピーのコニーちゃん❤
堂々としていて、でもちゃんと落ち着いていて、呼び戻しもきくし、盲導犬に合格するのが予想できそうなくらい将来有望!! 楽しみです!! あまりにかわいくて、連れて帰りたくなりました(^^;
プルーンも見習ってほしいものですぅ・・・。笑


プルーン物語は、まだまだ続きます〜♪  ではまた(^^)/

.






 ラブラドール レトリバー ラブストーリー

2 Comments

オペラ&エミー母です。  

先日は遊んでいただいて有難うございます♪
プルーンちゃんのボールを沢山銜える技術?に
圧倒されたオペ・エミー母でした。
コニーを可愛がって下さり嬉しかったです
ボロが出ない様に教育してかなくちゃ

2015/08/03 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

lab  

オペラ&エミー母さんへ

こちらこそまた逢えて嬉しかったデス〜
オペラゃん、エミーちゃんも去年の酪農大学以来で嬉しかったです!!
ボール命のプルーン、笑えるでしょう〜♪笑
私はいつも呆れております(^^;
コニーちゃんも、かわいくてかわいくて仕方がありませんでした。
何もしなくても、きっとオペラゃん、エミーちゃんが教えてくれるから、心強い味方ですね♪
うちのプルーンも教育してもらいたいですv-16

またお声かけてくださいませ〜♪とんでいきますね〜!!

2015/08/04 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment