Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 シニアラブにオススメのオヤツやウェットフード

シニアにおすすめ
獣医学博士と獣医師により設計された国産で体にやさしい食べやすいトリーツ!じゃがいも澱粉をベースにつなぎ材として植物由来発酵物バイオモスを使用。関節の健康サポート成分を充分に配合し低アレルゲントリーツに仕上げました。ラブ友、ワン友へのプレゼントにも♪
腎臓にやさしいトリーツ、肝臓にやさしいトリーツ、関節にやさしいトリーツ、合計3種類ありますよ。

シニアにも。非常食にも!!

原材料も国産のチョイシリーズ国産レトルトパウチシリーズ
・鶏肉と4種の野菜(にんじん、かぼちゃ、さつまいも、いんげん)が入ったレトルトパウチです。
・安全・安心の国内生産です。
食欲のないとき、病気のとき、いつものご飯にかけてどうぞ♪
レトルトパウチのものは非常食としていつも用意しておくことをおすすめしています。


.

(以下広告になります)
.

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory

0 Comments

Add your comment