Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 4/26新商品と再入荷のお知らせ ラブのチョコやミニレターセット必見です☆

さて、本日4/26、新商品と再入荷のお知らせです。

   ☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     只今カートはストップしていますが、
      本日4/26の18時以降に再稼動いたします。
       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

           (画像クリックで商品説明・購入ページに飛びます)

☆NEW!! オリジナルミニレターセット
いろんな種類のミニレターと封筒2種類の選べるミニレターセット出来上がりました。黒ラブか黄ラブか茶ラブか選べます。お便りやちょっとしたメッセージを手渡すのにも便利です♪
レターセットA-9


☆NEW!! 英国製ラブラドール型チョコレート6個入
とうとう見つけました!!掘り出し物のラブラドール型ショコラ♪フェアトレードチョコで、カカオたっぷりで、高品質な原材料は全てイギリス製。ギフトボックス入りで全部で6個入っています。甘くないダーク、ミルク、ホワイトの3つの味♪日本では当店だけの限定販売となります。数量限られていますのでお見逃しなく!!
ラブのチョコ1


☆再入荷!! USA製ナイラボーン デュラチュウ・テクスチュアボーン
噛む力の強いレトリバーにも与えられる丈夫なオモチャ見つけました☆硬質ナイロン素材で噛んでも割れたり潰れたりすることがありません。歯垢を取り除きストレス発散できます。お安くご提供します!!
アイちゃん♪ ありがとー!!


☆再入荷!! USA製オリジナル付せんメモ
完売となっていましたラベンダーとクラフトのデザイン再入荷しました。新な工場にて試験的に作っていただいたものなのですが、ほとんど同じ材質・サイズです。
付せん


☆再入荷!! USA製オリジナルシール(18枚)
黒ラブ&黄ラブ Thank you very much (淡いグリーンの背景)と、
チョコラブ&黄ラブたちのお散歩 (淡いピンクの背景) の両方がようやく再入荷となりました。
オリジナルラベルnew


☆再入荷!! オリジナルマスキングテープ
売り切れになっていましたが、残数よく確認しまして、少しですが数量を戻してあります。完売後は再製造をお願いするべきか、新デザインで作るか迷っていますが、皆様のご意見をぜひ教えてくださいませ♪
マスキングテープオリジナル1


(画像クリックで商品説明・購入ページに飛びます) 


以上、新しいアイテムと、再入荷アイテムのお知らせでした。
本日4/26の18時以降にカートが動き始めますので、このたびもどうぞよろしくお願いします!!

      
     
     
 
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー 輸入 盲導犬

0 Comments

Add your comment