Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールたくさんのミニレターセット

レターセットA-9
ラブストオリジナル ミニレターセット
made in U.S.A (長封筒のみ日本製)
artwork : LAB.story

◆黒ラブ

 *Sセット内容
  封筒・・・両面印刷2枚+長封筒1枚
  ミニ便箋・・・黒ラブ3枚、罫線の入った共通がそれぞれ1枚ずつ

 *Mセット内容
  封筒・・・両面印刷4枚+長封筒2枚
  ミニ便箋・・・黒ラブ6枚、罫線の入った共通がそれぞれ2枚ずつ


◆イエローラブ

 *Sセット内容
  封筒・・・両面印刷2枚+長封筒1枚
  ミニ便箋・・・黄ラブ3枚、罫線の入った共通がそれぞれ1枚ずつ

 *Mセット内容
  封筒・・・両面印刷4枚+長封筒2枚
  ミニ便箋・・・黄ラブ6枚、罫線の入った共通がそれぞれ2枚ずつ

◆チョコラブ

 *Sセット内容
  封筒・・・両面印刷2枚+長封筒1枚
  ミニ便箋・・・チョコラブ3枚、罫線の入った共通がそれぞれ1枚ずつ

 *Mセット内容
  封筒・・・両面印刷4枚+長封筒2枚
  ミニ便箋・・・チョコ6枚、罫線の入った共通がそれぞれ2枚ずつ

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

皆様のご要望に応じまして、やっとオリジナルのミニレターセットをご用意できました。
リピーターのお客様はご存知だと思いますが、
数回ご注文くださったお客様に一枚ずつお入れしていたミニレターです。
いろんな種類のミニレターをいろいろご用意しまして、
さらに封筒も2種類製作してみました。

少量ずつのお試しサイズ[Sセット]と、
その2倍の数量になる[Mセット]をご用意しました。
[Mセット]の方は2倍になりますので、少し割安になっています。

お買い物はこちらからどうぞ。


レターセットA-3
封筒の長封筒の方は、A4サイズが三つ折りで入る大きめ定型封筒です。
厚い紙質のしっかりしたものです。(こちらのみ日本製)
おもて面だけのプリントにしましたが、
青りんごの中央に宛名などを入れられるようにデザインしています。
切手を貼るスペースも作りましたので、82円切手を貼ってお送りするのに重宝すると思います。

そして少し小さめの封筒の方は、ちょっとコダワリを入れてみました。
豪華に両面印刷です!!
少し薄めの紙質なので、内側にセキュリティプリントを施して、
中が透けて見えないようにしてみました。
ミニレターがスッポリとちょうどおさまるサイズです。
こちらはラブたちが大きめのデザインで、
中央にはアンティークラベルをペタッと貼り付けた感じにしてあります。
ここに宛名や、メッセージを書いて手渡すのも素敵です♪
レターセットA-4
こちらの三種は選択になります。
例えば、Sセットの場合、黒ラブを選んだ方には黒ラブを3枚。
Mセットの場合には2倍の6枚入ります。

罫線の入っているミニ便箋2種は、共通で必ず入ります。
Sセットの場合には一枚ずつ。
Mセットの場合には2枚ずつ。

レターセットA-13
カートに入れる際には、
まず、黒ラブかイエローラブかチョコラブを選択いただき、
次に、お試しのSセットか、お得なMセットを選択してくださいませ。

**発送は郵便クリックポスト(保障無)164円、レターパックでもOKです




 
 




1911803_636856706393223_2489939350039122949_n.jpeg
我が家に来て5ヶ月、そして2歳の誕生日でした。健康に長生きしてくれることだけが私の願いです♡リルも見守っていることでしょう♡
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment