Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 イギリス製フェアトレードベルギーチョコのラブ

ラブのチョコ2
とうとう見つけました!!
イギリスでの掘り出し物、ラブラドールのショコラです♪

マシンが大量生産したものではなく、
ひとつひとつ職人さんが、ラブの型にひとつずつチョコを流し込み製作した、
オールハンドメイドの一品となります。

そのままプレゼントしたくなるようなかわいいギフトボックス入りで、
箱の側面にもたくさんラブが・・・☆
リボンもかけられていますので、開けるのも惜しいほどです。

中身は、甘くないダーク、ミルク、ホワイトの3つの味♪
それぞれ2個ずつ入っていますので全部で6個になります。
(ギフトボックスの中が2段構造になっています)

さて、商品説明を書く前に、食べなければ説明できませんので、
ようやく勇気を振り絞り、やっと味見いたしました。
食べるのが惜しいし、何よりかわいそうで、何日かかったことか(^^;

まずは、大好きなダーク(黒ラブ)から。。。
うまっ!! 甘くなくてカカオの味がしっかりしています。

そしてミルク(チョコラブ)。。。
甘くて優しい味わいの美味しさです。

最後にホワイト(イエローラブというよりはホワイトラブ)。。。
日本人には親しみのあるホワイトの味ですね~おいしい♪


ここまで3個食べましたが、あと3個あるので良しとして、
また箱に戻して仕舞い込みました(^^;
私のオススメは、カカオ70,4%も入っているダークの黒ラブちゃんです!!
(ブラックチョコはイギリスで大人気だそうです)

「サロン・ド・ショコラ」並みの高価なショコラですが、
カカオ効果も高く、高品質でおすすめです~
(原材料を見て頂ければ、高い理由も納得です)

ぜひこの機会に皆様にもお試しいただきたいです^^
日本では当店だけの限定販売です☆

ラブのチョコ1
↑↓まずは自宅用として私が食べてみました♪
ラブのチョコ4
食べるまでにとても勇気と決断が必要なチョコですが、間違いない美味しさです!!


スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 輸入 インポート

0 Comments

Add your comment