Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ストレス解消に!!大型犬用ナイラボーン発売中です

クラちゃんありがとう!!
↑ クラちゃん♪ お写真ありがとうございました!!大きなお目目がかわいいですね〜♪


((只今売り切れていますが、近日中に再入荷します))

USA製ナイラボーン デュラチュウ・テクスチュアボーン
■ブランド・製造: made in USA
■素材 : 硬質ナイロン
■サイズ :  約19cm x 5,4cm
噛む力の強いレトリバーにも与えられる丈夫なオモチャ見つけました☆
本物の骨やガムと違い、なかなか食べられない、歯のお掃除になるデンタルボーンです。
硬質ナイロン素材で噛んでも割れたり、潰れたりすることがありません。
デコボコが歯垢を取り除き、楽しくストレス発散できます。

万が一、小さな欠片(5mm以下)を食べてしまっても、ウンチに出てくるタイプです。
自己責任において、よく監視しながら遊ばせてあげてください。
今回仕入れ分は「チキンフレーバー付き」です。
ケースに入っていますが、米国からの運送途中で、どうしても台紙(紙の部分)に折れが入ってしまいます。気になさらない方に<(_ _*)>

注意::
食用ではありません!! 5分〜10分程度でとりあげましょう!!
初めて与える時には、上手に噛んでいるかよく観察して下さい。その場合、6mm以上の欠片にするような力がある場合には、与えるのを中止して下さい。(滅多にそのようなことは出来ないと思いますが念のため) 不安なことがあれば即病院に行きましょう。大変丈夫なものですが、与えっぱなしにせずに、目を離す時には必ず取り上げて下さい。おもちゃ関係は必ず人の目が届く所で与えるのが基本です。ボーンの両端がすり減ってきたら新しいものと取り替えましょう。メンテナンスは、ぬるま湯で洗うだけでOK。(煮沸消毒不可)

アイちゃん♪ ありがとー!!
↑ラブ友のアイリーちゃん 5歳♪
アイリーちゃんの場合、ナイラボーンの超ベテランです!!
ずっと「あげっぱなし」で平気だそうです!! (すごいですね〜) 
注 : このようなオモチャが初めてのワンコは決して真似しないでね(≧∇≦)
プルーンはナイラボーン初めてです
ナイラボーン超初心者の我が家のプルーンです。
ぬいぐるみ系は壊さずに優しく舐め舐めして大事にする子ですが、こういう系は興奮してちょっと怖いので10分以内にとりあげてます(^^; これをあげると歯ブラシの時間が半分になりますよ〜




 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory

0 Comments

Add your comment