Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 盲導犬を引退した16歳のヒースくん♡

長年アカナのフードや、オリジンのドライフードのおやつを食べている、引退盲導犬のヒースくんからお写真ちょうだい致しました♪ ヒースくん、なんと16歳です!! 昨年から寝たきりになりましたが、食欲が尽きることはなくとても元気で居てくれてます。 
寝たきりになってからは、フードのご注文があるたびに「あー、よかった!!」と、自分の子のことのように凄く安心して涙が出てしまいます・・・。
(現在は、穀物不使用のアカナのパシフィカオリジンのダック肉100%フリーズドライを食べています)

ヒースママさんよりメッセージ
今日は、しっかり目を開けてフードもいつも以上にたべました。
ありがとうございます。また、寿命が延びました。


又、前にも「質のよいフードの良さを改めて感じさせられます」と話しておられました。

ヒースくんいつもありがとーー♪
荷物が届いたときには安心して眠っていましたが、その後、目を開けて美味しそうに食べたそうです♡
ヒースくんまだまだたくさん一杯食べてね!!
ヒースママ、老犬の介護は大変かと思いますが、どうか頑張ってくださいね。いつも応援しております(^o^)v
そして、ヒースくん、ママと一緒に一日でも長く穏やかな毎日を過ごしてね!! 応援してるよ〜!!
スポンサーサイト

 盲導犬 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory

0 Comments

Add your comment