Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ミッシェルちゃんとブランケット♪

ミッシェルちゃん ありがとうU^ェ^U
こっくりしたチョコレート色のブランケット今年も再入荷いたしました!!
もうそろそろこのブランドにて在庫切れ(=廃盤)が近づいてきているようですので、今のうちにgetしてくださいね^^

こちらのかわいいお写真、イエローラブのミッシェルちゃんです(^o^)v ミッシェルママさんからメッセージ頂戴しましたのであわせてご紹介させて頂きます。誠にありがとうございました♪

商品はどれもこれも イメージ通り またそれ以上に素敵なもので テンションMAX(笑)
マスキングテープもリボンも もっと沢山買っておけば…と後悔中です(_ _|||)
ブランケットは、袋から取り出した瞬間から、愛犬の目がハートに。
そしてリビングでは毎日
私と愛犬…そして母の3人(2人+1匹)で取り合いをしています(笑)
また商品もさることながら
まるでラッピングをお願いしたかのように
一つ一つ丁寧に可愛く包まれており、感激しました。
細部までお心遣いが感じられて心が温かくなりました。




その他のお知らせ

☆ラブ専用限定ゲームボード(ラブ・オポリー)再入荷
 とっても人気で、再入荷してもすぐに売切れてしまいます。
 1/10時点で残り1点になってしまいました〜

☆オリジンフリーズドライ売り尽くしセール
 賞味期限2月末までのお品ですので、
 売り尽くしの赤字価格です(涙)お見逃しなく!!
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ブランケット インポート

0 Comments

Add your comment