Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 年末年始の取扱と、再入荷のラブラドールグッズたち♪

Merry X'mas!! 2014年最後の更新は、再入荷の人気商品2点です。カナダからようやく届きました。 (もう少し早く入荷になるはずでした) 長らくお待ちのお客様すみませんでした!!  メール便やレターパックでもお送り出来ますのでぜひどうぞ〜 年末年始は、交通渋滞や天候等による遅れが予測されますので、余裕を持ったご注文をお願いいたします。
2014年最後の更新は再入荷の人気商品2点です

カナダHatley社のスティッキーメモノートDX(6種)付せん ラブラドール
貼ったり剥がしたりと便利な付箋タイプのメモパッドです。覚え書きやちょっとしたメッセージもこれに書けばかわいいですね♪珍しいダイカットの付せんです。

カナダHatley社のソックス(紺) ラブラドール
とんだり跳ねたりするラブがかわいらしい大人気のHatleyのソックス。カラーはネイビーとアイボリーのコンビネーションです。珍しいのでプレゼントにも喜ばれます。

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

年末年始は、例年通り特に休みは設けておりませんので、いつでもお買い物いただけます。但し、ご入金確認後の発送となります為、発送方法やお日にちなどはご相談が必要となります。 レターパックプラス、宅配便は随時対応できますが、その他のメール便やレターパックライト、普通郵便は発送までお日にちいただきます。 

私も年末年始はなかなかPCに張り付くことができませんので、メールは通常よりも遅れがちですのでご了承ください。 お急ぎの場合には、私の携帯の方に対応時間内におかけくだされば対応できるかと思います。 お急ぎでない場合には私からのメールを気長にお待ち下さいますようお願いします。 

そして、皆様がご使用になられている「ゆうちょ銀行」のお振込が 1/1〜1/3まで休止するとのことですのでご注意下さいませ。 

又、「ジャパンネット銀行」は特に休止もなく稼働するそうですので、ジャパンネット銀行同士の即時振込ですと即時ご入金確認できますので、早めに発送出来ると思います。

ご不明点はお気軽にメール下さいませ。
まずは、今宵の素敵なX'masを楽しくお過ごしくださいませ^^  ぐれぐれもワンコたちにいつもと違うものを食べさせないようにしてくださいね(普段通りが一番です)  

そしてよいお正月をお迎え下さいませ。  
皆様の御陰で今年も楽しいやり取りをしながら過ごすことができました。
誠に、誠にありがとうございました!!
来年も変わらずのご支援・ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

マロンちゃん・大地ちゃん・華ちゃんたちのクリスマス2014
マロンちゃん・大地ちゃん・華ちゃんたちからクリスマスカード届きました♪
丸太で作られたトナカイさんを率いる3ラブ!!かわいい(*´˘`*)♡ありがとうございまーす!!
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー インポート 輸入

0 Comments

Add your comment