Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 華ちゃん、風太くんより、ドッグベッド・クッションなどのお写真いただきました


13歳になったばかりの華ちゃんです〜新しいベッドにはなかなか乗らないので心配されていらっしゃいましたが、あらまっ♪ほんとにスヤスヤ♪よかったです〜!! 華ちゃん、ゆっくり、ゆったりと、まだまだ長生きしてね!!
ベッドでスヤスヤ。。。はなちゃん♪
華ちゃんママさんからのメッセージ
昨日、無事商品を受け取りました!とっても可愛くラッピングして頂いて、お品も可愛くて、
もうウキウキしております(≧∇≦)心配していたベッドも、開ける時から、華のだよ~と言って開けたこともあり(?)置いた早々、これアタチの~♪と乗ってくれました(笑)
夜もしっかり寝てくれて、フカフカでとても気にいったようです。本当に素敵なお品をありがとうございました!



お次は・・・
風太くんのお写真です。
プププっ(^m^)と笑ってしまいそうになるくらいプリティ〜!!気持ち良さそうにクッションのモデルさんにもなってくれました♡
ふうたくん、クッションも使用中♪
風太くんママはまだまだ止まりませんっ。。。
↓こんどはミトン、そして新作のチョコレート色のブランケットまで(≧∇≦) 大笑いしてしまいました〜 モデルありがとね、風太くん♪
ふうたくん、ミトンもはめちゃった♪
風太くんママからメッセージも頂戴しました。
届きました!いつも綺麗で丁寧な梱包ありがとうございます。今回もまずは、風太に試してもらいました。気に入ったようで、そのまま寝そうになっていました。風太と2人、暖かい冬がおくれそうです♪また新商品楽しみにしています!
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー インポート ブランケット

0 Comments

Add your comment