Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 Happyハロウィ〜ン♪

いつも素敵なお写真を見せて頂くお客様から、今年はこんなカードが届きました♪もうかわいくて、見ているだけでもハロウィーン気分です。
ありがとうございました!! 
マロンちゃんたち
マロンちゃん・大地くん・華ちゃん、そして、マロンちゃんのママ、大地くんのママ・・・5ラブでハッピーハロウィーン☆

マロンママさんより
「いつも、素敵なパッケージで、開くのがとてもウキウキ♪します。とてもきれいに、ご丁寧に、ひとつずつが温かいお心づかいで包まれてほんわかとしてきます(^^♪
最初に黒ラブちゃんのサンタさん!かわいい~! いいお顔です。黄ラブちゃんも、舌の出し具合がなんとも言えずかわいくて!座り方もまるで、華のようです。黒ラブと黄ラブが対のようでいて、微妙に正反対ではなく、
それぞれが個性があって、とても素敵です。どうもありがとうございましたm(__)mクリスマスカードや3色ラブのかわいい付箋など、、そしていつもかわいいシールまで、楽しく手にいたしました。
いつも、落ち着いてHPを見直すと、あら・・・っと他にもお願いすればよかったと思うお品も!また落ち着いたら、お願いすることにしますね。」



番外編
20141030.jpg
プルーンでした!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment