Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールのオーナーさん必見のブランケット、ベッド、バスタオルなどなど

CM0917.jpg
大変長らくお待たせしまして失礼しました。
本日9/18の夜間に販売開始します。(時間は未定です)

現在カートはストップしていますので、稼働しましたらお買い物していただけます。
今暫くお待ち下さいませ。
(16時現在プレビュー中です)



ようやく新しいラインナップのお披露目となりました。
今回は少し秋〜冬を意識してセレクトしてみました。
お気に入りのラブラドールグッズが見つかりますように(^o^)v
http://labrador.mame2.net/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは、こちら・・・秋の夜長にいかがでしょうか。
ラブラドールなゲーム
opoly6_damage.jpg
とっても珍品☆ラブラドールなボードゲームです。米国製で限定品です。昔、人生ゲームにはまった方に超おすすめです。ラブ友が集まったら必ずやらなきゃっ(^o^)v

オリジナルのラブラドールケース
小さめサイズのタブレットケース♪ 6インチのタブレットにちょうどよいです。
ネオプレン生地の二枚仕立てなのでとってもフッカフカで丈夫です。


blanket_keith5.jpg
こちらは薄手のフリースブランケット。ピンクのフリースに黒ラブパピーちゃんがかわいいです♡
blanket_cotonbrush8.jpgblanket_cotonbrush7.jpg
コットンブランケット
こちらはヨーロッパはポルトガルから届いた、高価なコットン製のアクリルブランケット。チョコラブと黒ラブ一点ずつの入荷です。特にチョコラブのはなかなかないので争奪戦で取り寄せた限定アイテムです。 ポルトガル製はやはり素晴らしい品質です☆しかもブランド品ですので高価なお品でして・・・このお値段ではなかなか手に入らないかと思います。

bed5.jpg
こちらはクリスマスのイラストが入った、米国製ラブラドール専用ベッドです。カバーは外して洗うことが出来ます。ぺちゃんこにならない機能的な作りになっているので、ラブたちの体重をしっかりと支えてくれるのです。
bed12.jpg
底のカラーが赤のバージョンもございます♪表側は濃いめのベージュ(ライトブラウン)で、こちらもかわいいです。

ラブラドールなアンティークティン缶
アンティーク缶をふたつアップしました。どれも状態が大変良く、レアです!!

badge7.jpg
badge9.jpg

最後はこちらもコレクターズアイテムのピンバッチ。イエローラブのパピーちゃんの方はフランスの盲導犬協会限定品で、裏側にもいろいろロゴが入っているのが特徴です。 警察犬パピーちゃんは、チョコラブとイエローラブです。こちらは失念してしまったのですがドイツ、もしくはイギリスの警察犬協会限定のものです。
どちらもお顔がとてもかわいくて、限定数で作られているものですのでなかなか手に入らないレアレア商品です!!
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 輸入 ブランケット

0 Comments

Add your comment