Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 チョコラブのボディバッグご愛用リズムちゃん♪

リズムママさんから、かわいいお写真いただきました。
13歳になったチョコラブのリズムちゃん、美人ですね〜♪
ありがとうございました!!
リスムちゃんとボディバッグ♪

リズムママさんからのメッセージ
「本日 無事長旅の疲れも見せず、着きました(o˘◡˘o)
ありがとうございましたm(_ _)m
犬バカの端くれとしてお決まりの2ショットを…°・(>O<)・°。
なんとまぁカワイイ〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
リズムは4月に13歳になったんですよ。
今年になって一気に白い眉まろ出来上がりました(*ω*) 」


犬バカ、親ばか万歳ですワンU^ェ^U お写真とメッセージありがとうございました!!




プルーンのドッグラン週間♪

■8/17(日) 長沼SAKURAにて
20140817-collage.jpg
最近ボールを放さなくなってしまったため、連日のようにSAKURAさんに行って特訓!? 少しずつできるようになったかな??


■8/18(月) 長沼SAKURAにて
20140818_sakura.jpg
週末お泊り会に行くラブちゃん軍団♪ 2日間よろしくワン!!


■8/21(木) 長沼SAKURAにて
20140821_collage.jpg
マール君、エリーちゃん、りるちゃん、るいちゃんと♪
同年代とは思えない程、 るいちゃん、エリーちゃん、とってもお利口さんでした。
プルーンが一番ハイパーです(>_<)トホホ
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment