Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 人気のラブパピーズの玄関マット再入荷

■再入荷☆ 米国アウトドア用マット(バピーズ) 
かなり久し振りの再入荷となりましてすみません!!
しっかりしたゴム引きのアウトドア用マットです。汚れたらホース水でザーッと流せばOK!!かわいいパピーズたちがアンティークの雰囲気で当店でも大人気です。このお値段にはみえないほど高品質&丈夫です。厚くてドッシリと下重厚感があり、ずれませんっ。ぜひお試し下さい。
ラグマット3
↑クリックで商品ページ飛びます〜



以下 ドッグラン日記です^^


■8/29 インディアンボーイズケネルカフェ
この日はプルーンの恋人Dandyくんと久し振りにドッグランデート♡ ガウガウ言いながら楽しそうに走る姿は、いつみても癒されます〜♪ 久し振りにモフモフ触ったら、リルのこと思い出しました。ここで皆で遊んだなって・・・ リル、一緒に走ってたね、きっと♪
Dandyくん&ママ、忙しい中を逢いにきてくれてありがとう(^o^)vまた遊ぼうワン♪
ダンディくんと遊んだよ♪



■8/31千歳アウトレットモール レラ
お散歩代わりに時々アウトレットレラに行きます。屋根がかかっているので、日陰になって、暑い日でも涼しくお散歩できます。リルともよく来てたなぁ♡ 夫と交代でお買い物しながらのお散歩、なかなか楽しいんですよね(^o^)v たくさんの大人・子供たちに「かわいいね〜」となでてもらいます。なかなかのいい勉強にもなるし、いろんなお話もできます。

歩いていると、この日は大きなパンダが出現!!!!!せっかくなので一緒に撮影してもらいました(≧∇≦)
20140831_panda-small.jpg
小さなドッグランで休憩♪ ゴールデンが3頭もいて遊んでもらいました♡ まだ6ヶ月のかわいいチワワちゃん、またまたかわいいトイプーちゃんもありがとう U^ェ^U
千歳市アウトレットレラにて



スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment