Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 お休みのお知らせと、バスタオルご愛用りる&るいちゃん

■私事で申し訳ないのですが、8/23〜24の土日ですが、メールのご返信や発送ができません。よって日曜日までショッピングカートの稼働をストップさせて頂いております。再開まで今暫くお待ち下さいますようよろしくお願いします。

■続々とバスタオルご愛用されているかわいいお写真が届いております♪本当にありがとうございます♡
りるちゃん&るいちゃん♪ボディバッグも一緒に撮っていただいて♡♡

ママさんからのメッセージ
「タオル可愛すぎてタペストリーにでもしたいくらい(笑)
3色がたまらんです(笑)」 

りるちゃんと、るいちゃん
↑クリックでズームアップします





前回、意味深なことをメルマガに書いてしまったので皆さんにご心配おかけしましたが、プルーンこの通りとっても元気です(^^) 余計パワフルになったような(>_<) でも笑顔・元気が一番ですね♪
プルーンも元気です

スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 雑貨

0 Comments

Add your comment