Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 バスタオルやアンティーク雑貨いろいろ入荷しました

*new!! 黒ラブのフードスコップ
イギリスからものすごく珍しいものを入手できました!! ドライフードを1カップ測れるように作られたブラックラブのモールドスコップです。超リアルで立派で、そのままインテリアになりそうです。
黒ラブのフードスコップ

*new!! オリジナル3Lab大判バスタオル
新作は夏に活躍する大判のバスタオル♪3色ラブをアトランダムにデザインしてみました。マイクロファイバーですので薄手なのに高吸水&速乾性あり持ち運びにも便利です。ラブちゃんたち(or 人間様)のお風呂上がりにはもちろん、いつものベットにしいてあげてもいいですね。長さ150cm前後あります♪
オリジナル3Lab大判バスタオル

↑風太くんのお写真です♪

*new!! オリジナルVintage加工ボディバッグ (チョコラブも加わりました)
製品洗い加工がされたアンティークの雰囲気がかっこいいバッグ、御陰様で好評で嬉しく思っております。売切れている分も全て再入荷となりました。そして新たにチョコラブバージョンも入荷しました!!
ボディバッグ チョコラブ入荷しました
黒ラブ、イエローラブも再入荷しています
ボディバッグ再入荷しました!!


*new!! 英国アンティーク盲導犬協会限定トランプ
珍しい未開封・未使用のトランプです。もちろんすべてに盲導犬のラブのイラストが入っていて使うのがもったいないような感じがします。コレクションにいかがでしょうか。
アンティークのトランプ未開封品


*再入荷 英国アンティーク盲導犬協会限定シルバースプーン
以前にもご案内しましてすぐに売切れた、すてきなアンティークシルバースプーンです。リクエストたくさんいただいており、ようやく探せました。ひとつひとつ丁寧にハンドワークで彫刻された盲導犬のラブがトップについている珍しいアイテムです。
アンティークシルバーの盲導犬です


*再入荷 ラブの刺繍たくさんの枕カバー
長らくお待たせしましたがようやく再入荷しました。皆さんからもとても高評価でした高品質の枕カバーです。
ギュッと目が詰まったピマコットンの大判タイプで表も裏にも3色ラブたちの刺繍がグルリとあります。御歳暮にもいかがでしょうか。
刺繍入り枕カバー再入荷しました!!


*再入荷 ラブ専用タブレット用ネオプレーンケース
ドイツのネオプレーンのダブル仕立ての高品質タブレット用ケースです。全ての種類が再入荷となりました。タブレット以外にもカメラを入れたりもできます。
タブレット用ケース再入荷しました


*再入荷 オリジナルTシャツLサイズ再入荷しています!!
オリジナルTシャツLサイズ再入荷しています!!

スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー 輸入

0 Comments

Add your comment