Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 再入荷・間もなくUPのお知らせ

間もなくアップする予定です
カナダから届いたラブラドールなgoodsたち、只今検品中♪
見ているだけで幸せ気分です〜 新しいものを写真撮影していますのでもうしばらくお待ち下さい(^o^)v

◆売切れていた黒ラブのポストイット2種、再入荷しています。
(ゴルフしているラブ、ジャンプしてるラブ)←この2点はとても人気ですね。




暫く更新していませんでしたが、プルーンも元気ですっ。 
連休後にはプルーンと初めての桜を見に出かけ、人混みで歩く訓練もしました。プルーンはシャイな性格なので何事にも「慣れ」が必要なようです。。。
5月連休後には桜を見に行きました
お散歩のときには、郵便局で待つ訓練。。。落ち着いてお座りして待ってました♪えらい〜
郵便局で待つ練習中♪メロン・アスパラか北海道らしいでしょ。

最近・・・
避妊手術の後遺症と思われる「尿漏れ」があります。疲れると特に。。。普段のお散歩では疲れないのですが、ドッグランに行った後とか。。。先日は狂犬病予防注射に行った翌日から始まりました。以前にはイソフラボン効果を狙って豆乳や膀胱に効くサプリを飲ませたら10日ほどで治ったのですが、今回はどうかなぁ・・・ちょっと心配です。。。
ネムネムタイム







スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー

0 Comments

Add your comment