Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 iPadなどタブレットが入る高級ネオプレンケース新作入荷しました

LAB.storyオリジナルのiPadなどタブレットが入る高級ネオプレンケース、新作が入りました。「黒ラブバージョンはないの??」というリクエストにお応えしまして、デザインは2種類です。世界中どこを探しても当店にしかないかわいいラブのケースぜひ自慢してくださいね(^o^)v
ipadなどのタブレットをしっかり守ってくれます
ドイツ製。 分厚いネオプレン生地が二重仕立てで作られています。カメラを入れているというお客様もいらっしゃいました♪
ーーーーー
現在売切れていますが、6/末再入荷します!!
ーーーーー

  番外編
お花のにおいかぎまくりプルーン
今年は5/11が母の日ですね〜♪我が家はいつも花キューピッドさんでアレンジメントを送っていたのですが、今年は鉢物の紫陽花にしてみました。
スポンサーサイト

 ラブラドール レトリバー ラブストーリー Labstory 輸入

0 Comments

Add your comment