Welcome to my blog

ラブラドールレトリバー雑貨のLABstory

http://labrador.mame2.net/

 ラブラドールのミニカードやシールNewデザイン入荷しました。お皿も再入荷!!

ようやく春の陽射しが出て、桜前線も北海道にやってきました。ゴールデンウィークですね。
前半戦の連休は、愛犬とお出掛けしましたでしょうか。
北海道ではそろそろ桜が見頃となりますので、今から楽しみです♪

さて、新発売&再入荷のアイテムたちをお知らせ致します。



★NEW!! オリジナルのステーショナリー入荷!!
名刺サイズのMiniカード、そしてシール、それぞれ数種類ずつ新しいものが仲間入りしました。(前回UPしたシールも再入荷しています)お気に入りはありますでしょうか♪ぜひいろんなアイディアでお使い下さいませ。
ミニカードB
◆再入荷 オリジナルスクエアディッシュ
前回大変好評を頂きまして、ドイツに再発注をかけましてようやく再入荷致しました。おそらく今回が最後の入荷となります。

ムッシャーズシークレット
◆再入荷 ムッシャーズシークレット
当店ではどこよりもお安く提供したく、消費税UP後も頑張っております。冬の寒さで傷んだパッドにヌリヌリしてあげてください♪

フリーズドライ1
★NEW!! オリジンフリーズドライ
鶏肉100%を丸ごとフリーズドライにしたフードです。簡単に指で潰せますので、フードにパラパラかけてあげたり、
おやつ代わりにあげたりできます。お出掛けや非常時にも準備しておくと大変便利なものです。軽いものなので、普通郵便でお送りできます。お気軽にお試し下さいませ。
フリーズドライ2
↑プルーンも大好き♡♡
フリーズドライ3
↑クリックでズームアップします
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment